旅行レポート
今まで催行してきたアドベンチャー的な旅行のレポートです。国内や海外で見たこと、聞いたこと、出あった事、感じた事をつづっています。
プロフィール

ヒシダスポーツ観光株式会社

Author:ヒシダスポーツ観光株式会社
京都発信で、「サイクリング」や「スキー」「乗馬トレッキング」など色々な楽しいアドベンチャー的な旅行を企画催行しています。このブログでは今まで印象に残った出来事や場所をを紹介しています。興味を抱かれた方は是非下記のアドレスから覗いて見てください。
http://www.hs-tours.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣サイクリング
初詣サイクリング
2008年1月4日。いつものお客さんグループに誘われて初詣に行ってきました。行き先は大阪の「成田山不動尊」。自転車の交通安全を祈念してです。みんな五条の桂川の自転車道に集合。私は宇治なので横大路で待ち受けて合流。総勢11名のお馴染みさんです。ルートは八幡から淀川の自転車道を通り枚方付近(?)から、成田山に向かいました。国道を越えて成田山に近ずくと狭い道に凄い乗用車の量。「こんなところに車で来んでも・・・」と愚痴ると誰かに「当たり前や、ここは車の交通安全を祈願するところやから!」。なるほど、そらそうや、むしろ邪魔なんは我々自転車でした。この日はお天気にも恵まれ、好条件のサイクリング日和で、サイクリングを終日楽しみつつ、今年一年の自転車安全祈願をはたせた有意義な一日でした。中には、この初詣サイクリングに参加する為、大阪からわざわざ集合場所まで走ってきたメンバーもいました。彼はまた、京都で解散した後自転車でかえったのかなあ?
スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。