旅行レポート
今まで催行してきたアドベンチャー的な旅行のレポートです。国内や海外で見たこと、聞いたこと、出あった事、感じた事をつづっています。
プロフィール

ヒシダスポーツ観光株式会社

Author:ヒシダスポーツ観光株式会社
京都発信で、「サイクリング」や「スキー」「乗馬トレッキング」など色々な楽しいアドベンチャー的な旅行を企画催行しています。このブログでは今まで印象に残った出来事や場所をを紹介しています。興味を抱かれた方は是非下記のアドレスから覗いて見てください。
http://www.hs-tours.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダサイクルーズツアー
ハウスボート「アムステルダム」
オランダサイクルーズツアー2009
5月2日~9日の8日間の日程で催行の決まった「オランダサイクルーズ(サイクリング&クルーズ)ツアー」の利用する「ハウスボート(正式には「ホテルバージ」と呼ばれます)」の詳細が入りました。
船名は「アムステルダム(Amsterdam)」で、二人部屋X16室・四人部屋X1室の計17室MAX36名収容のハウスボートとしては、大型の部類になります。船の長さも40m近くあります。船室には定員分のベッド(2段)に小さなクロゼットと洗面台が備わっています。
AMSTERDAM船室
船内には5ヶ所のトイレ(水洗)と4ヶ所のシャワー室。階上に食堂兼用のラウンジとデッキ。サイクリングを終えてシャワーのあと、夕食迄の一時をデッキで川風に吹かれながら頂くビールの味は格別ですよ!
食堂兼ラウンジ
朝夕食はこの食堂兼ラウンジで頂きます。それ以外でもこのラウンジで過ごしていることが多いですね。結構居心地の良い場所です。
まあ、毎日移動するにも関わらず、自身の寝起きする場所が朝に出掛けたままの状態で待っていてくれると言うのは気分的に楽でもありホっとするもんです。
では、参加される皆さん!お楽しみに・・・・。
来る2月22日(日)は、オランダサイクルーズの説明会です。13時より開催しますので奮ってご出席ください。
それと、定員迄あと2~3席程度ゆとりが有ります。ご検討中の方は是非お問い合わせください。先ずは説明会だけでもご参加頂きその気になって下さい。
ではでは・・・・・・。
          妹尾河馬(「妹尾河童」さんではありません)

スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。