旅行レポート
今まで催行してきたアドベンチャー的な旅行のレポートです。国内や海外で見たこと、聞いたこと、出あった事、感じた事をつづっています。
プロフィール

ヒシダスポーツ観光株式会社

Author:ヒシダスポーツ観光株式会社
京都発信で、「サイクリング」や「スキー」「乗馬トレッキング」など色々な楽しいアドベンチャー的な旅行を企画催行しています。このブログでは今まで印象に残った出来事や場所をを紹介しています。興味を抱かれた方は是非下記のアドレスから覗いて見てください。
http://www.hs-tours.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

オランダ サイクルーズ2009
オランダ サイクリング&クルーズ ツアー2009 

[広告 ] VPS

お待たせしました!ようやく、ようやく当社のオランダサイクルーズツアーの模様の編集を終え、動画にUP出来ました。慣れぬ作業に悪戦苦闘し、苦節1年と2ヶ月・・・・。この間、ブログに書き込む気にもなれないでいましたが、やっと皆さんにご覧頂ける様になりました。
先ずは、ご笑覧下さい。ご参加頂いた皆さん!楽しかったツアーを思い起こしてください。
来年のツアーに参加をお考えの皆さん。是非参考にご覧頂きご参加下さいませ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんと苦節1年2カ月とな!!
お疲れ様でした
思い出が蘇りました
今年のドイツも動画お願いしますね
【2010/07/31 08:14】 URL | norinori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hstours.blog20.fc2.com/tb.php/35-c39616e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


